主婦ゆるりのやまやまなこと

たまに喋りたい時にやってきます。日々のことを思い浮かぶままに。ソロ活好きのアラフォー主婦

毎日あっという間

あっという間とか言いながら

午前中は洗濯と掃除機かけて

インスタTwitter YouTubeにおやつ食べてゴロゴロ

水曜は幼稚園が午前保育だからお迎えしてご飯食べさせて昼寝

 

やろうと思ってることはいくつかあるんだけど新しいことだから腰が重い

タイムスケジュールを立ててこなそうと頭では思ってるんだけど、それすらやらず

 

はーなんですかね私はいつ動くのか

自分にガッカリだけどまぁ焦らず

第一優先は子供が楽しそうに暮らせてることそれが出来たらもう100点

あとは余力で楽しみましょう

 

今日は午後は娘たちを習い事に連れて行って

夕飯にステーキ焼いてお風呂入ったらもう今

8時になったら頭も体も使えませんまた明日