主婦ゆるりのやまやまなこと

たまに喋りたい時にやってきます。日々のことを思い浮かぶままに。ソロ活好きのアラフォー主婦

なかなかブログが書けない

習慣化したいと思ってるけどついYouTubeとインスタとTwitterに誘惑されて 

 

Twitter並みの短さだとしてもブログを書いていいかな?(誰の許可?

 

YouTubeとインスタを見ないと時代に取り残されるかな、とかふと思うけど

それって誰のなんの時代?

でも私はトレンドが好きだから新しいもの見るのが好き。でも頑張ってTwitterは消した

 

Twitterっているのかな?

1度立ち止まって、それぞれのSNSの使う目的を明確にしたいな

 

自分の時間を大事に使いたい、根本はそこ

別にYouTubeSNSもなにもかも否定しているわけじゃない必要なら使うけど

暇つぶしに使ってしまう。

 

電車を降りるのでここまで……