主婦ゆるりのやまやまなこと

たまに喋りたい時にやってきます。日々のことを思い浮かぶままに。ソロ活好きのアラフォー主婦

胃キャメラと腫瘍発見

胃カメラを飲んできた、

またも幼稚園冬休みの次女が居るので一緒に連れて。

 

病院の先生のお母様?が次女の子守りをしてくださって安心して胃カメラを飲むことが出来ました。胃カメラって腸の方まで突っ込むんだね〜初めて見たわ自分の胃の中〜


結果はまぁまだよく分からないけど5センチくらいの腫瘍らしきものがあるから、CTも撮りましょうと病院を紹介され…普通に怖い。まだ40歳にもなってないのに…死ねない!


でも固くないから癌では無さそうとか

胃下垂だから膵臓とかがめり込んできてるか

膵臓がどうかしちゃってるか

他の臓器じゃなく胃の粘膜自体の腫瘍か

もしかしたら大腸のガスかうんちがアピールしてるか

 

でも1ヶ月ぐらい謎の吐き気があってとうとう胃カメラの検査をしてもらったので、ずっとうんちがそこにいる可能性は低いよね〜と思いつつうんちであれ!と願った。

 

まぁもう来月大人しくCTを受けるしかないし、慢性胃炎でもあるらしいから年末は胃を労いながら程々にご馳走を楽しみたいです。

 

検査が終わって麻酔が解けてやっとこさ帰り道。

私は昨日の夕飯と朝ご飯も抜いていたのでお腹がすいて、お昼ご飯は胃に優しそうな丸亀うどんでも食べたいなぁ〜とフラフラ歩いてたら、またマックを見つけた次女に

ポテト!うどん嫌!ポテト!と言われ昨日に引き続き今日も仰せの通りにとポテとナゲットを〜

マックランチ2日目で普通の胃でも震えるのにとと思いながら胃カメラ後にスパチーを食べる私。

 

さま~ずYouTubeでマックの食べ比べをしていて気になっていたスパチー美味しかった!

ケンタッキーの辛口チキンフィレバーガーとほぼ同じ味だと思う、私ケンタの辛口チキンフィレバーガーが大好きで毎週食べてた時がある。

正直ケンタの方かチキンは美味しいけど、マックのは安いしコスパとしては充分美味しい!

 

そういえば友達が美味しいというから、初めてアップルパイを食べてみたけど私には美味しいのか分からなかった。

 

私甘いものに関してはお子様な味覚で、チョコとかバニラは好きだけどフルーツ味の甘いものは苦手(フルーツもあんまり)だからかな。

三角チョコパイにすれば良かったな〜