主婦ゆるりのやまやまなこと

たまに喋りたい時にやってきます。日々のことを思い浮かぶままに。ソロ活好きのアラフォー主婦

YouTube依存症

YouTube見るのを止められない、見ては無い、ずっと聞いてる、たまに画面見なくちゃ分からない時は画面も見てる。

 

家で何もないということが出来なくて、ボーっとすることが出来ない、だからと言ってきちんと何かに集中することも出来なくて、ずーっとYouTubeを聞きっぱなしどうしたものか。

 

こんなYouTubeに依存してるならもう自分がYouTuberになっちゃおうかと思うにもネタが無いし、インスタもネタが無いし、無いというか発信者になるなら特化しなきゃだと思うから特化するものがないし、無理やり特化したことあるけどしんどくてね〜

だからゆるゆる日記ブログを始めた、何の役にも立たない長い独り言を書けるかける場所

 

このブログは見られたいような、一生誰にも気づかれたくないような笑

基本隠れてい生きたいけど、コメントじゃなくてもウンとかスンとかくらいは反応が欲しいなとかよく分からない承認欲求wの中

 

何かに時間を使うよりも子供を見つめることに時間を使いたいなとか、独身上がりくらいの頃はインスタで映えとかお金彼氏ブランド品の匂わせとか野心的なものあったけど

よくよく自分を知るとそういうの薄い

てゆかインスタとかも映えトレンドにハマっただけで私トレンド好きだから流行り物とか

 

今ブームミニマリストだし、なんか質素になっちゃうから流行らないな〜バブル笑

 

なんか取りとめのない話の方向に来たから一旦お開き!

 

とりあえずYouTubeに依存するの辞めたい。

生きがいを探さないと、楽しくて必要とされてお金が稼げて得意なこと。

なんだろう、自分のことって難しい

 

みなさんの生きがいはなんですか?